Blog@瀬戸急電鉄
架空鉄道「瀬戸急電鉄」のブログです。
スポンサーサイト

1/30 更新情報
もう、1月30日なんですね~。
2007年も12分の1も終わったってことですからねぇ。
そう考えると早いな。
ちゃんとやることやっとこう...

さて、また更新しました。
今回も1枚絵を描きました。

また、唐突に何で描いたのかというと、
自分が春休みに入ったってのと(学生です)、
おんぷちゃんねるのお絵かき掲示板の中央線201系の絵を見て、
「これはヤバイ!(いい意味で。)」と触発されたからです。

ああいうのって、描いてる経過を動画として見れるんですね。
ダイブ勉強になりました。

ただ、出来はどうかというと、
今回は2点透視法で描いたんですけど、
描いてるうちに焦点ズレルズレル(笑)
アップした絵を見ていただければ、分かると思うんですが^^;
(対面するホーム同士を見たら、アー...)

あと、根本的に電車の構造を知らないというのが痛い。
今回はうまいこと、台車マワリが隠れる構図だったから、良かったものの、
次回はどうしようか...って感じです。


あと、今回の絵は9000系を書きました。参考にしたのは、
阪神9000系です(汗)
なんですが、なんか南海に見えて仕方がない(笑)
ずっと見てたら、小田急にも見えてきました^^;
駅なんかは、もう見てたら、あの電鉄会社しか思い浮かばないですね。
どこでしょうかねぇ(え
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://setokyu.blog83.fc2.com/tb.php/5-f9679a4e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


