Blog@瀬戸急電鉄
架空鉄道「瀬戸急電鉄」のブログです。
スポンサーサイト

01/04更新
お久しぶりです。瀬戸急管理人です。
前回更新したのが、去年の11月なんですね~。
ちょっとサボりすぎたようです^^;
まぁ、この1ヶ月忙しかったので勘弁してくださいm(_ _)m

さて、
今回の更新でダイヤのページと歴史のページを削除して、
新しく沿線風景のページと履歴更新のページを追加しました。

削除したページなんですけど、ちょっと考えが浅いような気がしてきたので...
また新しく内容を補強した上で改めてUPするか、このままお蔵入りと
なるかは分かりません。

沿線風景のページは元々早く出したかったページなんですけど、
いろいろと基礎を固めないと出来ないと考えて、出すのが遅れました。
これからドンドン書いていきたいと思います。
(といっても、ホントに頻繁に更新するかどうか...)

その前に画力を上げんと...
どう見ても、小学生の絵にしか見えん...
まぁ、雰囲気伝わればそれでいいかなぁ、今回のは。

更新履歴のページは、前の更新履歴欄が小さく、もうスペースが
無くなったので、作りました。
HP上に更新履歴を残しとかないと、HP開設した日とか忘れそうなので。

今回の更新は以上です。
次回更新予定日は未定です。
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://setokyu.blog83.fc2.com/tb.php/4-ce6f18ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


