Blog@瀬戸急電鉄
架空鉄道「瀬戸急電鉄」のブログです。

11/19 更新情報
ブログの方では、更新に関連したことも書いていきたいと思います。
今回はその第1弾。HPは戦前の歴史と車両の紹介を更新しました。
allcars.jpg


描画した車両のサムネイル画像を並べたもの。

今週の土日は、この車両の画像をずっと描いてました。
こう、サムネイル画像を見ると、うまいこと描けてる様に見えるんですけど、実際は汚い!
車両の詳細ページに使おうと思うんですけど、あまり汚い画像張るのも、どうかなと思うわけで。
その前に、車両のスペックとかよく分からないんで、詳細ページが書けるかどうかも問題だったりするんですが^^;

多分、次の更新は戦後の歴史だと思います。


追記:実はこの記事を書いてるときに、2回消えてしまって、ダイブはっしょってます^^;

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://setokyu.blog83.fc2.com/tb.php/2-d712f655
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


