Blog@瀬戸急電鉄
架空鉄道「瀬戸急電鉄」のブログです。
スポンサーサイト

01/02 更新しました
明けましておめでとうございます。
もうすでに2008年なんですよね~。全く更新忘れてました。


さて、今回の更新なんですが、宝塚線と神姫線のページを追加し、それから、
各駅紹介の大阪梅田駅の記事を追加しました。
(「今回の」とはいいつつも、実は前回分の更新も含んでいます。前更新した時、またブログ記事を書くのを忘れていたんで…。)

で、各駅紹介のページなんですが、一番上の構内図(下の絵)。
umeda-map.png



南西急行さんの描き方を参考にしています。(こう書くと聞こえはいいですが、要はパクりました。)
既存の描き方を使うので、ダイブ書きやすかったんですが、とはいえ、時間が掛かりました。これを全部の駅の記事にupするとなると、100駅余りあるんで、相当大変です…

あと、年末は時間があったんで、大阪梅田駅の紹介ページ用に下のを描いてました。
umeda1-s.png


なかなかなかなか、それっぽくなったかなと思います。
他にも描きたいんですが、時間がないので、また今度。


次は何更新しようかと考えてるんですけど、何がいいですかね?
そろそろ電車のページも作りたいなぁと思いつつ、なかなか手が出ない…

そして、5月までは諸所の事情で忙しくなりそうで、更新できないと思います。
次回の更新に乞うご期待!!ということにしておきましょう。
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://setokyu.blog83.fc2.com/tb.php/12-50d288e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


