Blog@瀬戸急電鉄
架空鉄道「瀬戸急電鉄」のブログです。
スポンサーサイト

11/04・11 更新しました
実は11/04に更新していましたが、こちらには書きませんでした。
(というより、更新できなかったのですが…)

11/04の主な更新内容は、歴史関係。
11/11は、路線紹介の神戸線のページを更新しました。
実は、11/04更新分の歴史のページは、3月中には完成していたんですが、作ったら、つい更新を忘れてしまい、あれよあれよという間に、11月になってしまったと言う次第です。。。

それから、最近知ったことなんですが、jpg形式よりpng形式の方が、同じファイルのものであっても、容量が軽いんですね。
多分、こんなことは常識なんでしょうが、今までjpg形式の画像を使っていたので、だいぶサイトも重かったですよねorz
これからは、漸次jpg形式からpng形式に画像を変更して、サイトの軽量化を計っていきます。。。

それと、今日で、実はサイト開設から丸1年が経ちました。いや~1年って思ったより早いですね~。TOP絵の更新もかねて、1周年記念のイラストでも描こうと思ったんですが、気が付いたのが今日!

というわけで、1周年記念イラストは全く用意しておりませんが、かわりに路線紹介の神戸線のページに、路線図をupしたので、それを代わりとして、見といてください(^ ^;)

何はともあれ、1周年。
更新はいつやるか全く不透明で、遅々として更新が進まない瀬戸急ですが、これからも末永くご愛好の程、よろしくお願いします。
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://setokyu.blog83.fc2.com/tb.php/11-d632a0de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


