Blog@瀬戸急電鉄
架空鉄道「瀬戸急電鉄」のブログです。
スポンサーサイト

3/4 更新しました。
というわけで、また更新しました。
...
今回は概要のページを追加しました。
これで、ようやく新たな瀬戸急の設定が見えてきた感じですかね。

今回の更新でわかることは…

今まで、大阪梅田-岡山の本線、尼崎-淀屋橋の淀川線、二見-加西の北播線、西大寺-牛窓の牛窓線の3路線から5路線に増やしました。淀川線と北播線は削除しました。(詳しくはHPで。)

それと、略歴年表を見ていただいたらわかるかと思いますが、西大寺鉄道を組み込んでいます。岡山のターミナルが岡山後楽園となっていることからも、西大寺鉄道を本線に組み込んだことは分かりますね。

と、まぁ、こういう設定になっています。
とはいえ、全貌はまだ見えてこないという感じですね。
次の更新までお待ちください^^
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://setokyu.blog83.fc2.com/tb.php/10-cfdfd3c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


